10月キッズプラスクラスはハロウィンで🎃

10月23日は、月イチオープンクラス、キッズプラスクラスでした。

f:id:TeamLino:20221023221130j:image

10月と言えば、ハロウィンです🎃👻☠️

今日はチビッコちゃん達が多く、新規のお子さんの参加もあり、とても賑やかでした。

f:id:TeamLino:20221023151328j:image
未就学児さん7名、小学生6名、計13名!!

お名前を呼ばれると、大きな声のお返事で、元気いっぱいです(^^)

f:id:TeamLino:20221023151340j:image

初めの運動遊びは、ぐるぐる行進から。

音楽が止まるとピタッと止まります。

スキップ、かけっこ、だんだんスピードアップしていきます。

しゃがんで止まったり、寝転がったり、色んな動作にもトライしました。

f:id:TeamLino:20221023221130j:image


メインゲームは、宝取りリレー

スポンジボールを置き換える課題をクリアしたら、ダッシュで宝袋を取りに行きます。

f:id:TeamLino:20221023155023j:image

何が入ってるかは帰ってからのお楽しみ♪

みんな揃って3つもゲット出来、嬉しそうでした。

f:id:TeamLino:20221023221323j:image

ジャンプ運動柔軟体操をした後はダンス🎶

今月のお楽しみダンスは、ハロウィンダンス「グミチョコパンプキン🎃🍫🍬

f:id:TeamLino:20221023151406j:image

すぐに振りを覚えて、みんなとても上手にダンス出来ました。

f:id:TeamLino:20221023151428j:image
f:id:TeamLino:20221023151431j:image

最後のジャンケンは「勝った〜‼︎」「負けた〜‼︎」と、楽しそうでしたね。

f:id:TeamLino:20221023151447j:image

最後はカビゴンからハロウィンのお菓子をもらってニッコリ笑顔😆満喫してもらえたようです♡

f:id:TeamLino:20221023221225j:image
2歳児さんから小学生までそれぞれが、マイペースで出来る運動はリズムエアロダンスならではです。


来月、次回は11月20日日曜日です。


まだリズムエアロダンスを体験したことのないお友達大歓迎です☆

沢山のお友達が参加してくれますように、ご参加お待ちしてます(^^)

f:id:TeamLino:20221023151455j:image

↓↓動画は@LINEオフィシャルページで↓↓

https://linevoom.line.me/post/_dWSKPRf3oOpiwds6oNIzcrPk_t51_BfhLGgDXo4/1166650594386954010

#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #リズムエアロダンス #未就学児対象