マクドナルド滋賀キッズハッピーダンス🍟

昨日8月21日、フォレオ大津一里山で「マクドナルド滋賀キッズハッピーダンス」と言うイベントに、キッズグループ、ジュニアエアロビックチーム、大人部トリオで出演して参加しました。

 

キッズグループは、初舞台、初演技の初めて尽くし。演技前から子供達の緊張が伝わってきて「大丈夫‼︎」と言い聞かせる私もとても緊張しました。

f:id:TeamLino:20220822222016j:image

本番は、堂々と演技が出来、笑顔でイキイキ楽しそうに踊ってました。みんな度胸があります。

エアロビックチームは、息のあった躍動感溢れる演技に、会場も沸きました。エアロビックの魅力を、伝える事が出来たのではと思いました。

f:id:TeamLino:20220822222038j:image

大人部トリオも恥ずかしながら出演させてもらえました。

しばらく振りの演技で、頭真っ白でしたが( ̄▽ ̄;)

f:id:TeamLino:20220822222220j:image

来週の、大会に向けて予行演習?課題がたくさん見つかったので、あと1週間で調整しますww

 

さあ、いよいよ今週末はLAKE BIWA CUPです。

f:id:TeamLino:20220822222441j:image

選手も、チームも、子供も大人も、全力プレーで良い演技になりますように。

体調整えて怪我なく迎えられるように。

 

#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #リズムエアロダンス #未就学児対象 #大人のお稽古 #大人の部活 #運動しよう #怪我しない体作り #生涯スポーツ