7月キッズプラスクラス開催しました‼︎

昨日7月31日は、月イチオープンクラス、キッズプラスクラスでした。

f:id:TeamLino:20220801185856j:image

酷暑と言われてるだけあって、体育館の中も茹だるような暑さでしたが、始まる前から走り回る子供達は元気いっぱい。

f:id:TeamLino:20220801185931j:image

未就学児さん2名、小学生6名、計8名!!

初めてさんも、すぐに打ち解け笑顔でしっかりご挨拶できました(^^)

 

初めの運動遊びは、アイスクリームリレー🍦

大小のコーンに大きさの違うアイス(ボール)を乗せてチームに持って帰り、アイスの数を競いました。

 

僅差で負けるとホントに悔しそうで、「もう一回‼︎」と何度もトライ(^^)

ラストは大きなアイスは得点2倍のボーナス、ビッグチャンス‼︎

みんなの目が闘士に燃えてましたww

本気モード全開でゲームする姿が逞しかったです。

3歳児さんも、一生懸命運んで、立派な戦力になってましたよ‼︎


そして、今月のお楽しみダンスは、GReeeeNの「ポポポポポーズ」

NHKいないないばぁで大人気の曲です♪

f:id:TeamLino:20220801190049j:image

ポーズもバッチリ👍
f:id:TeamLino:20220801190043j:image

チョキはピース✌️f:id:TeamLino:20220801190046j:image

ふわふわ〜♪
f:id:TeamLino:20220801190055j:image
小学生達は大きくしっかりと、チビッコちゃん達もノリノリで、楽しくダンス出来ました\(^o^)/

f:id:TeamLino:20220801190040j:image

キック高ーい‼︎f:id:TeamLino:20220801190036j:image

膝がしっかり上がってます(^^)
f:id:TeamLino:20220801190051j:image

2歳児さんから小学生までそれぞれが、マイペースで出来る運動はリズムエアロダンスならではです。


来月は、残念ながらお休み、次回は9月4日日曜日です。

しばらく皆んなに会えなくて寂しいですが、9月に元気いっぱい笑顔で再会出来ることを楽しみにしています。


まだリズムエアロダンスを体験したことのないお友達大歓迎です☆

運動会前にダンスやかけっこの予行演習にどうですか?

沢山のお友達が参加してくれますように、ご参加お待ちしてます(^^)

 

#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #リズムエアロダンス #未就学児対象