昨日は6月キッズプラスクラスでした(^^)

先日6月26日は、月イチオープンクラス、キッズプラスクラスを開催しました。


梅雨はどこ?

と言うくらいの暑さ厳しい体育館でしたが、子供達は元気いっぱい。

f:id:TeamLino:20220628060955j:image
未就学児さん5名、小学生13名、計18名!!

初めてさんも、お久しぶりの子も、男の子もチビッコちゃんもみんなすぐに打ち解けて仲良しでした(^^)

f:id:TeamLino:20220628060946j:image

初めの運動遊びは、スポーツ神経衰弱ww

トランプの代わりにコップを返して中身をゲット‼︎

どのコップに入ってるか、入ってないか、記憶力と素早さの勝負です。

チーム戦なので、「もう一回‼︎」とアンコールの声が上がるほど大人気でした(^^)

f:id:TeamLino:20220628061022j:image
小学生のお姉ちゃん達がチビッコちゃんの手を取ってエスコートしたり、助けてあげる姿に成長を見ました。優しい心も育てます。

f:id:TeamLino:20220628061035j:image
そして、今月のお楽しみダンスは、天才てれびくんhelloのエンディング「また明日」f:id:TeamLino:20220628094359j:image

知ってる子もいて口ずさみながら踊ってくれました。

f:id:TeamLino:20220628094438j:image

難しい振り付けにもチャレンジ‼︎

カッコよく出来たかな?

f:id:TeamLino:20220628094529j:image
f:id:TeamLino:20220628094532j:image
2歳児さんから小学生までそれぞれが、マイペースで出来る運動はリズムエアロダンスならではです。


来月は、7月31日日曜日です。

夏休みのイベントの1つに是非♪

まだリズムエアロダンスを体験したことのないお友達大歓迎です☆

沢山のお友達が参加してくれますように、ご参加お待ちしてます(^^)

f:id:TeamLino:20220628061147j:image

#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #リズムエアロダンス #未就学児対象