5月キッズプラスクラスでした(^^)

昨日5月29日は、月イチオープンクラスでした。


普段お世話になっている小学校の体育館が使用出来ず、今回はYMITアリーナ多目的室にて開催。

うっかりいつもの体育館に行く方もられましたが、冷房が効いて快適なお部屋で、季節外れの猛暑日に大助かりでした。


未就学児さん3名、小学生7名、計10名!!

初めてさんもいましたが、みんなすぐに仲良くなってクラス前にワイワイ遊んでクラス前から汗だくです(^^)


初めの運動遊びは、ゴム跳びから。

f:id:TeamLino:20220530124409j:image
初めに跳ぶ練習をたくさんしたので、競争になってもバッチリでした。

跳んだり潜ったり、素早くとっても軽やかなみんなでした♪

f:id:TeamLino:20220530124417j:image
みんなでジャンプ、みんなで忍者座り、カッコいい忍者がたくさんいました(^^)


柔軟体操は、反り動作で足で目が隠せたり、顎にタッチ出来たり、軟体動物のような子供達に将来が楽しみになりました٩(^‿^)۶

f:id:TeamLino:20220530124323j:image
そして、今月のお楽しみダンスは、ニャンコの曲(=^x^=)

f:id:TeamLino:20220530124613j:image

「ニャンニャン」ポーズがとっても可愛い♡

チビッコさんも大きく動けてナイスダンスです(*^^*)

f:id:TeamLino:20220530124617j:image
2歳児さんから小学生までそれぞれが、マイペースで出来る運動はリズムエアロダンスならではです。

来月は、6月26日日曜日です。

まだリズムエアロダンスを体験したことのないお友達大歓迎です☆

沢山のお友達が参加してくれますように、ご参加お待ちしてます(^^)

f:id:TeamLino:20220530124639j:image

#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #リズムエアロダンス #未就学児対象