今日は5月オトナのためのエアロでした(^^)

今日 、5月15日日曜日は、月イチオープンクラス、オトナのためのエアロを開催しました。


ご参加の皆様、どうもありがとうございました❤︎

ソーシャルディスタンスを取り、感染対策をしっかりしながら、今月もレッスンを楽しんでいただきました。

今回はご新規さんのご参加がありましたよ\(^o^)/


集合写真、部員のしほさん、ありがとう(*´꒳`*)


1本目の機能改善エアロ、全身を使う丁寧なウォーミングアップで、すでに汗だく💦

f:id:TeamLino:20220515161901j:image
クロスマーチに初チャレンジの方もおられたようで足がこんがらがりながらも、最後はバッチリ👌

手足脳トレパートはワイワイと楽しく♪

f:id:TeamLino:20220515161909j:image
後半のマット運動は体幹バランストレーニングと肩甲骨から腰背部のストレッチ。


初めてさんや初心者さんがほとんどのこのクラス、ママ友さんやご夫婦、ご家族など、是非お誘いでご参加、お待ちしてます(^^)


2本目の脂肪燃焼エアロは、1回限りで覚えられる良いペース。

初参加の方もおられましたが、丁寧に展開、練習するので誰も脱落することなく全員クリア‼︎

頑張りました\(^o^)/


通してみれば、かなりの運動量でしたが、一糸乱れぬ?皆さん息ピッタリ、笑顔で達成感バッチリ⤴︎⤴︎


マットは、お尻歩きで骨盤周辺を動かしましたり、足パカトレーニングをしました。


汗だく2本連続参加の方も、1本集中の方も、笑顔で気分爽快✨


まだ未体験の方も、ご無沙汰の方も、一緒にエアロしませんか(^^)日々進化のこのクラスへ、ご参加お待ちしてます。


来月は、6月19日日曜日10:00〜11:00〜です。

基本的に、第3日曜日の開催になっております(変更月アリ)

ご参加お申し込みは、

Team  Lino公式ブログ内問い合わせフォーム

http://teamlino.hatenablog.com/

チーム公式メールアドレス

wankoetomi@gmail.com

より、お申し込み下さい。

f:id:TeamLino:20220515160919j:image

#teamlino #aerobic #大人のお稽古 #大人の部活 #運動しよう #怪我しない体作り #生涯スポーツ