4月キッズプラスクラスでした(^^)

昨日4月24日は、月イチオープンクラスの4月キッズプラスクラスでした。


未就学児さん5名、小学生5名、計10名!!

月に一度のクラスですが、みんなすぐに仲良くなってクラス前に仲良く遊ぶ姿が微笑ましいです(^^)

f:id:TeamLino:20220425122633j:image
準備体操代わりのかけっこも元気に走れました。

初めの運動遊びは、椅子取りゲーム

ドキドキしながらも、合図で素早く椅子を探して上手に座れましたね


次は雑巾ダッシュ

小学生は流石に速い‼︎

f:id:TeamLino:20220425122716j:image

チビッコ達もツルツル、ズッコケながらもしっかりゴール出来ました。

f:id:TeamLino:20220425122730j:image
柔軟体操は、長ーい電車みたいになりました。ブリッジが出来るようになったチビッコもいてビックリ٩(^‿^)۶

f:id:TeamLino:20220425122747j:image f:id:TeamLino:20220425122802j:image
そして、今月のお楽しみダンスは、おそ松くんのテーマ曲「プラザービート」

f:id:TeamLino:20220425122902j:image

トレードマークの「シェ〜」のポーズがバッチリ決まってました♪

f:id:TeamLino:20220425122925j:image
f:id:TeamLino:20220425122923j:image

「ダンス楽しすぎた♡」と言ってくれるお友達もいて、嬉しいです(*^^*)

f:id:TeamLino:20220425122948j:image
f:id:TeamLino:20220425122951j:image
2歳児さんから小学生までそれぞれが、マイペースで出来る運動はリズムエアロダンスならではです。

f:id:TeamLino:20220425123006j:image
f:id:TeamLino:20220425123009j:image
来月は、5月29日日曜日です。

まだリズムエアロダンスを体験したことのないお友達大歓迎です☆

沢山のお友達が参加してくれますように、ご参加お待ちしてます(^^)

f:id:TeamLino:20220425123027j:image

#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #リズムエアロダンス #未就学児対象