3月末日、年度末お楽しみ会のこと

今年も、3月最後の練習は、「キッズジュニア合同練習お楽しみ会」と言う名の「卒業生を送る会」でした。

 

以前からお別れ会はありましたが、去年より6年生で卒業する子が出てきて、本格的なお別れ会をするようになりました。

 

今年は6年生や引っ越し、受験など色々あり、なんと8名も送り出すことになり…

準備をしながら、泣けてくる(;ω;)

 

立ち上げて丸4年、当初から来てくれていた子供達の旅立ちとあり、感慨深いものがあります。

色んな気持ちを整理しようと思っていたら、新学期が始まってしまいました(^◇^;)

 

運動遊びのゲームも、ダンス発表も、全力で取り組む姿勢は本当に素晴らしい。

大人になっても素直な気持ちと、なんでも吸収しようという前向きな姿勢、コツコツ努力すれば成し得る事、忘れないで欲しい。

 

6年生達からアルバムをもらいました。何度も見返して、4年間を思い出して、極まりました。

f:id:TeamLino:20220408152104j:image
f:id:TeamLino:20220408152101j:image

f:id:TeamLino:20220408152057j:image

Linoに通ってくれてありがとう。

素敵な大人になってね。

新しい道を楽しんでね。

 

f:id:TeamLino:20220408152031j:image