リズムエアロダンス無料体験会

本日3月27日は、月イチオープンクラス。

今月は

「リズムエアロダンス無料体験会」

でした。

f:id:TeamLino:20220327222113j:image

春休みになり、久しぶりに参加してくれた子供さんや、初めてさんのお子さんも、みんな仲良く運動出来ました。

f:id:TeamLino:20220327222151j:image
未就学児さん8名、小学生8名、計16名!!

初めのご挨拶も、出席確認も大きな声で元気いっぱいです(^^)


運動遊びは電車じゃんけんから。

最後は長ーい電車になりました。

f:id:TeamLino:20220327222249j:image
次はみんな大好き玉入れ。

玉入れ籠がとっても小さくて日本で一番入りにくい玉入れですww

小学生チームと未就学児チームに分かれて、4戦勝負、2勝2引き分けでなんとキッズチームの勝利‼︎

キッズのみんなは大喜びでした(≧▽≦)


柔軟体操も、大きな声でみんなでカウント数えて頑張りました٩(^‿^)۶

f:id:TeamLino:20220327222351j:image

そして、今月のお楽しみダンスは、春の雰囲気いっぱいの可愛い曲を踊りました(すいません、タイトル思い出せない💦)

f:id:TeamLino:20220327222435j:image

2歳児さんもおばあさまやパパと一緒に嬉しそう♪

楽しい振り付けがいっぱい散りばめられたダンスで、とても上手に踊れました。

f:id:TeamLino:20220327222448j:image

先生2人のシンクロとハッスルぶりに注目wwf:id:TeamLino:20220327222656j:image

2歳児さんから小5生までそれぞれが、マイペースで出来る運動はリズムエアロダンスならではです。

f:id:TeamLino:20220327222527j:image

来月は、4月24日日曜日です。

まだリズムエアロダンスを体験したことのないお友達も、新学期を機会に参加してみませんか☆

沢山のお友達が参加してくれますように、ご参加お待ちしてます(^^)

f:id:TeamLino:20220327222920j:image

#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #リズムエアロダンス #未就学児対象