3月オトナのためのエアロ

本日、3月オープンクラス、オトナのためのエアロを開催しました。

ご参加の皆様、どうもありがとうございました❤︎

f:id:TeamLino:20220313181408j:image

ソーシャルディスタンスを取り、感染対策をしっかりしながら、今月もレッスンを楽しんでいただきました。


今回はタイマー撮影で、全員集合の写真が撮れました。

皆さん素敵な笑顔です(*´꒳`*)

f:id:TeamLino:20220313181425j:image
ご無沙汰参加の方もおられましたが、お互い声を掛け合って、すぐに馴染むアットホームなら皆さんが大好きです♡

今日は暖かかったので、2本とも滝汗ダラダラ完全燃焼でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


1本目の機能改善エアロ、今日はポーズに挑戦‼︎反対向きになってしまったり、手足がバラバラになったり、笑いながら楽しくレッスン出来ました♡

f:id:TeamLino:20220315092623j:image
後半のマット運動はハイプランクポジションでバランストレーニング。油断するとお腹がポコッ(^◇^;)

しっかり体幹感じてもらいました。

f:id:TeamLino:20220315092635j:image
初めてさんや初心者さんがほとんどのこのクラス、ママ友さんやご夫婦、ご家族など、是非お誘いでご参加、期待してます(^^)


2本目の脂肪燃焼エアロは覚えやすいリズムで。

その中に、少し細かいステップにもチャレンジしました。細かくパート練習するので全員クリア‼︎

素晴らしいです\(^o^)/


先月から少しだけ、シフトチェンジしているムーブメントに全力集中なルーティンですが皆さんの息が合ってて、テンション上がりました⤴︎⤴︎

f:id:TeamLino:20220315092655j:image
マットは、腹筋‼︎

今月は捻り動作をプラス。

「キツイー‼︎」呻き声が聞こえましたが、みんなと一緒なら出来ちゃいます✌︎('ω')✌︎

f:id:TeamLino:20220315092707j:image
2本終わった頃には汗ビショ、グッタリ放心でしたが、気分はスッキリ✨

まだ未体験の方も、ご無沙汰の方も、一緒にエアロしませんか(^^)日々進化のこのクラスへ、ご参加お待ちしてます。


来月は、4月17日日曜日10:00〜11:00〜です。

基本的に、第3日曜日の開催になっております(変更月アリ)

f:id:TeamLino:20220313182020j:image

ご参加お申し込みは、

Team  Lino公式ブログ内問い合わせフォーム

http://teamlino.hatenablog.com/

チーム公式メールアドレス

wankoetomi@gmail.com

より、お申し込み下さい。

 


#teamlino #aerobic #大人のお稽古 #大人の部活 #運動しよう #怪我しない体作り #生涯スポーツ