11月キッズプラスクラスでした☆

昨日11月21日は、月イチオープンクラスのキッズプラスクラスでした。

良いお天気、11月にしてはとても暖かく、体育館も過ごしやすかったです。

未就学児さん6名、小学生12名、計18名!!

久々に沢山の子供達が参加してくれました。

f:id:TeamLino:20211122115311j:image

運動遊びは電車リレーからスタート。

電車つなぎが思いの外難しくてパニックのチームもありましたが💦ダッシュリレーでは1人1人全力ダッシュ💨で元気いっぱいでした(^^)

大きな円になったりちっちゃく集まったり、ジャンプを跳んだり、伸びたり反ったり丸まったり。

色んな動作を楽しみました。

f:id:TeamLino:20211122115318j:image

お楽しみダンス「パンパカパーンパイナップル🍍

タイトルの通り「パンパカパーン🍍パイナップル🍍」のフレーズが印象的で、終わってからもズッと口ずさんじゃうような、楽しいダンスでした(^^)

f:id:TeamLino:20211122115326j:image

3歳児さんから小6生まで年齢差がありますが、みんなが出来る事をそれぞれに楽しめ、素晴らしい👏👏👏

マイペースで出来る運動はリズムエアロダンスならではです。

 

来月は、12月19日日曜日、

🎅クリスマス🎄キッズプラスクラス」

クリスマススペシャル🎁です‼️

沢山のお友達が参加してくれますように☆

楽しいゲームやダンス、プレゼントを準備してお待ちしてます♡

 

#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #リズムエアロダンス #未就学児対象