先週の事ですが…💦

10月最後の日曜日、31日はハロウィンでしたね🎃👻

大人部活presents月イチオープンクラスの大人のためのエアロは、ハロウィンエアロでした(^^)f:id:TeamLino:20211105040310j:imagef:id:TeamLino:20211105040335j:image

今回の会場は、YMIT多目的室、縦長広々なスタジオでしたが、あまりに奥行きがあり過ぎて、後ろの方の皆さんとの距離を痛烈に感じながらwwレッスンしましたf:id:TeamLino:20211105040734j:image

前半は、機能改善、初級のエアロ☆

いつものように、ゆったり、落ち着いて皆さんバッチリ動けてました👍f:id:TeamLino:20211105040634j:image

後半は、脂肪燃焼エアロ☆☆

AKBの「ハロウィンナイト」を振り付けエアロで楽しみました。f:id:TeamLino:20211105040817j:image

普段レッスンでしない事にどんどんトライしていただいてます。f:id:TeamLino:20211105040833j:image

皆さんの楽しそうな笑顔で、お腹いっぱいになりました🎶

キッカケはなんでも良いのです(^^)f:id:TeamLino:20211105040856j:image

エアロビックの楽しさを体感してもらえて本当に嬉しい😆

老若男女を問わず、1人でもエアロ仲間が増えますように♡f:id:TeamLino:20211105040912j:image

クリスマスイベントもワクワク楽しみです♪

(気が早いなww)

その前に、今月は11月28日日曜日です。皆さんのご参加お待ちしてます♪

最後になりましたが、受付や、参加者の皆さんへの対応をお手伝いしてくれた部員のみんなに感謝します❤︎f:id:TeamLino:20211105040950j:image

なんと230枚のナイスショットを残してくれたカメラマンの息子くんも、ありがとう(次回はエアロして下さいww)f:id:TeamLino:20211105041046j:image