2ヶ月ぶりのキッズプラスクラス🤗

今日、10月24日日曜日は、月イチオープンクラスのキッズプラスクラス☆

 先月お休みだったので、2カ月ぶりでした。


未就学児4名、小学生9名、総勢13名、久しぶりに会う子も初めてさんもワイワイ楽しく汗をかきました(^^)

f:id:TeamLino:20211024164321j:image

運動遊びは、ダッシュ&ストップ!!合図に合わせて、走ったり、止まったり、スキップしたり寝転がったり。みんな良い反応です(^^)

f:id:TeamLino:20211024164507j:image

チームリレーでは、ボールを転がしたり、挟んでジャンプしたり、頑張りました。

f:id:TeamLino:20211024164544j:image
f:id:TeamLino:20211024164542j:image
柔軟体操は輪になって、足を開いたり、反ったり。お尻歩きも上手に出来ました。

f:id:TeamLino:20211024164604j:image

お楽しみのダンス、今月はハロウィンにちなんで、ポケモンの「グーチョキパーでパンプキン♪」

足ジャンケンと手ジャンケンを一緒に、リズムに乗って元気いっぱいダンスしました(^^)

f:id:TeamLino:20211024164811j:image
f:id:TeamLino:20211024164809j:image

 簡単なリズムで誰でも楽しめるリズムエアロダンス。

成長途中の子供達の大切な時期に、身体能力や運動感覚など、体も心も頭もバランス良く刺激出来ます

本当に素晴らしい運動を、沢山のお子さんに体験して欲しいなぁ、と思います。

 
来月は11月21日日曜日開催予定です。

初めてのお子さんも、兄弟姉妹のお子さんも、是非☆楽しい遊びを準備してお待ちしています(^^♪