SUZUKI JAPAN CUP2021西日本地区大会🇯🇵

去る9月19日、東和薬品ラクタブドームにて、SUZUKI JAPAN CUP2021西日本地区大会が開催されました。f:id:TeamLino:20210922104711j:image

ユース1シングル部門Team Linoエアロビッククラスの3選手が出場しました。

シングル2年目の子、初出場の子、それぞれの思いを胸に今シーズンの集大成となる今大会に臨みました。

f:id:TeamLino:20210922104725j:image

↑ ユース1シングル 寺地樹奈

f:id:TeamLino:20210922105340j:image

↑ ユース1シングル 鴻原ほたる

f:id:TeamLino:20210922104739j:image

↑ ユース1シングル 高橋花歩

コロナ禍の中、練習場所や練習形態、シーズン中の大会の中止など、その他様々な障害がありましたが、子供達は黙々と演技と向き合い、直向きに練習しました。

地道な努力がみんなの演技にしっかり表れていました。

きっと本人たちが一番手応えを感じているのではないでしょうか。

 

目には見えない、点数には表れない変化に一つ一つ気付いて、時に厳しくいつも側で寄り添う熱血指導のみちえコーチ。

場所予約や動画撮影、日々の練習や遠方遠征の送迎、強力サポートの保護者の皆様。

ワンチームで挑んだ結果だと思います。

伸びしろいっぱい、まだまだこれから絶賛進化中の子供達を、見守っていきたいと思います。