レイクビワカップを終えて…

時差投稿、甚だしいですが…(^▽^;)

先月、7月22日海の日に、滋賀の祭典「LAKE BIWA CUP👑」が開催されました。

滋賀県で行われる唯一のエアロビックの大会でもあり、スクールの子供達の発表の場でもあります。

 

今年はTeam Linoから、ジュニアシングル部門に始まり、ジュニアトリオ、ユース1トリオ、ユース1シングル、フライト部門、エンジョイチーム部門、と最多部門出場!!

エンジョイチーム部門もダブルエントリー、チーム人数も25名と、参加人数も最多でした。

コーチ2人と、アシスタントに入ってくれOBOGの子達に手伝ってもらいながら、何とか無事に大会を終えることが出来ました。

子供達も何度も出場している子達が、初めての子を上手くサポートしていたようで、先輩後輩の繋がりが頼もしく感じました。

 

公式競技部門に出場した子達は、それぞれに初めてのチャレンジがあった今年の大会。

みちえコーチの熱血指導の元、厳しい練習を積み重ねてきました。

演技前の緊張がこちらにもビリビリ伝わってきましたが、最後までしっかり演技することが出来ました。f:id:TeamLino:20210801195735j:image
f:id:TeamLino:20210801195732j:image

課題も見え、良いスタートが切れたと思います。

 

チームは、なにせ大所帯、練習するのも一苦労でしたが、

「楽しい!!」「上手に踊りたい!!」

という気持ちが、みんなを一つにしました。

本番は、今までで一番良い演技で、みんなの弾ける笑顔と元気いっぱいの演技に涙が出そうでした。

f:id:TeamLino:20210801195752j:image

キッズトリオも初チャレンジ( *´艸`)

3人でフォーメーションを組むことがなかなか上手くいかず、大変でしたが、毎週レギュラークラスが終わってから3人で練習し、自主練も頑張った成果がしっかり演技に出ていました。

3人のキラキラ可愛い雰囲気が伝わる演技でした。

f:id:TeamLino:20210801195800j:image

 

盛りだくさんで何も考える暇なくあっという間に大会が終わったのですが、時間が経つにすれ、みんなの頑張りを嚙み締めます。

惜しみなくご協力いただいた保護者の皆さんのサポートに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、子供達と一緒に一歩一歩進んでいきたいと思います。

 

最後に大会運営スタッフの皆様、コロナ禍の中、いつもに増して大変だったと思いますが、大会を開催していただいた事に、感謝します。

お疲れ様でした。ありがとうございました。

f:id:TeamLino:20210801195847j:image

 

事務局犬山