9月キッズプラスクラス開催しました(^▽^)/

 本日、9月13日日曜日は、キッズプラスクラスでした(^^)

先月から参加の4歳児さん、今月初参加の子や久々に来てくれた子達など、総勢17名で楽しく動きました。

f:id:TeamLino:20200913201028j:image

 

運動遊びは、タオル尻尾取り☆

チーム対抗みんなで頑張りました。

1回目は青赤連合チームの勝利、2回目はなんと引き分け!!

両者一歩も譲らず全力を出し切りました。

f:id:TeamLino:20200913201043j:image

 

今月のダンスは「かいけつゾロリ」(^^♪

意外と知られていなかったことに焦るコーチ(^▽^;)

でも振り付けバッチリでダンス出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:TeamLino:20200913201053j:image

 

未就学児から小学生まで年齢層に幅があり、経験者や初めてさん、体力にも差がありますが、「一緒に動くことを楽しむ♪」を体感してもらってます。

f:id:TeamLino:20200913201108j:image

 

リズムエアロダンスの楽しさと出来たことへの嬉しさを沢山の子供さんにお伝えできればと、微力ながら活動を続けていきたいと思います。

f:id:TeamLino:20200913201128j:image

来月は10月25日の予定です。

ご興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。

チーム公式メール wankoetomi@gmail.com

f:id:TeamLino:20200913201140j:image