キッズプラスクラス無事に終了しました❕

この日曜日、8月23日は月イチオープンクラス「キッズプラスクラス」

 

未就学児7名、小学生8名の計15名でワイワイ楽しくスタートしました(^^)

今回は未就学児7名中、なんと5名が男の子☆

初参加の3歳児さんも、初めはちょっと緊張気味でしたが、すぐお友達と馴染んで

最後のダンスは元気いっぱいで踊れました♪

 

月一だけど、毎月継続して参加して下さる子供さんたちがドンドン出来ることが増え、

しっかりお話し出来たり、ご挨拶がきちんと出来たり、成長を肌で感じます。

暑い暑い真夏の体育館に大きな声と笑顔が弾けていました。

 

チビボールの投げっこ拾いっ子で運動遊びがスタート!!

真似っ子柔軟&リズム体操もビートに乗って上手に出来ました。

メインのダンスは「キラリンジャー✨」

最近の戦隊ものはオシャレで洗練されてるのね(^▽^;)

男の子たちはもちろん、女の子たちも、キラリンポーズはキメキメでバッチリ決まってました💛

 

普段のレギュラークラスと違い、一般参加さんと一緒に、年齢を超えてみんなで動くことも一つの醍醐味。

貴重な機会を、もっともっとたくさんの子供達に体験してもらいたいなぁ、と

思った一日でした。

 

来月は9月13日日曜日開催予定です。

興味がある方、気になる方はお気軽にお問合せ下さいね(^^)

f:id:TeamLino:20200825163236j:plain

バランスもピタッと止まれたよ✌

f:id:TeamLino:20200825163259j:plain

スーパーマン☆

f:id:TeamLino:20200825163437j:plain

虫さんになったよ(^^)

f:id:TeamLino:20200825164154j:image

キラリンポーズはバッチリ👍

f:id:TeamLino:20200825164203j:image

ノリノリダンス🎶