全国ユースフライト選手権🎌

今日は第10回全国ユースフライト選手権大会でした。

 

今年はチームより、4名の選手が出場しました。

去年から2度目の挑戦の選手、

今年初挑戦の選手、

みんなそれぞれが自分なりの手応えを感じたことと思います。

 

1年間、いっぱい練習した事、辛かった事、悩んだ事、悔しかった事、踏ん張った事、などなどちゃんとパフォーマンスに出ていました。

私も一緒に成長させてもらい、感じる事がいっぱいでした。

みんなキラキラしていました。

よく頑張りました、お疲れ様でした‼️

 

ハイレベルな選手の洗練されたムーブメントは大きな刺激になっただろうし、ハレの大舞台が踏めたことは素晴らしい経験だったでしょう。

これからも、一つ一つコツコツ階段を上がっていこう。

 

最後に遠路遥々、浜松まで帯同下さった保護者の皆様、ありがとうございます。

いつも私達の行き届かないところまで、細やかなサポートに感謝します。

本当にお疲れ様でした‼️

f:id:TeamLino:20200118213408j:image

↑好きなポーズ♪

f:id:TeamLino:20200118213440j:image

↑開会式

f:id:TeamLino:20200118213650j:image

↑エコパアリーナが会場でした

f:id:TeamLino:20200118213511j:image

↑皆さんありがとうございました😊

 

事務局:犬山 記