SUZUKI JAPAN CUP2019

今年も行ってきました❕❕

11月9日、10日、大田区総合体育館にて、

SUZUKI JAPAN CUP2019全日本総合エアロビック選手権大会でした。

 われらが大人部、Lino anapa mauloa☀もエンジョイチーム部門へ滋賀県代表チームとして参加しました。

f:id:TeamLino:20191112132207j:plain


ありがたいことに今年も入賞することができ 「特別賞👑」をいただきました。

毎年チームメンバーが入れ替わり、立ち代わり、一つにまとめるのはなかなか大変なことなので、こうやって結果として評価をいただけることがとても嬉しいです。

そして一緒に頑張ってきた仲間と大舞台で演技できることがなによりの喜びです。

 

f:id:TeamLino:20191112132304j:plain



毎年どんどんレベルの上がる色んなチームに良い刺激をたくさん受けました。

また来年もこの舞台へ立てるよう、コツコツ頑張りたいです。

 

f:id:TeamLino:20191112132744j:plain


応援してくださった皆様、サポートしてくださった方々、そして一緒に頑張ったメンバー、全ての人に感謝です!!

ありがとうございました😊

 

これからオフ期に入ります。

来年に向けてコツコツと怪我をしない丈夫な体作り、ステップアップした動き、

仲間と楽しく練習していこうと思います。

「一緒にエアロビックしたいな」という方、大募集です!!

未経験、問いません。初心者大歓迎♪

気軽に体験に来てくださいね~

f:id:TeamLino:20191112132410j:plain

#スズキジャパンカップ2019 #エンジョイ部門 #aerobic #特別賞 #linoanapamauloa #頑張った #ありがとう #みんなのおかげ #ワンチーム #みんなの力 #部員絶賛募集中