今年もお世話になりました!!

1月の体験会からスタートした子供部、4月より新加入があった大人部、

1年間、ありがとうございました!!

12月31日、今年も残すところ1日となりました。

ジュニア、キッズ、エアロビッククラス、大人部活、全て本年の活動が終了しました。

私個人も昨日で仕事納め、年始の準備に追われています。

1年間を振り返るとまさに「アッッ!!」という間、飛ぶように過ぎてあまり覚えていません💦

来年は振り返る余裕を作っていきたいと思います。

子供のスクールやオープンクラスなど、より良いクラスになるよう邁進してまいります。

大人部も初心に戻ってコツコツ頑張りたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月は5日土曜日が動き始め、エアロビッククラスと大人部になります。

きっとお正月でなまったであろう体に刺激入れましょう♪

では、皆さま、よいお年をお迎えください。

 

Team*Lino代表 犬山富恵

f:id:TeamLino:20181231025335p:plain

f:id:TeamLino:20181231025426j:plain