クリスマスキッズプラスクラス🎄

昨日、12月9日日曜日、Team*Linoクリスマスイベント、

サンタと一緒にキッズプラス🎅を開催しました!!

チビッ子から小学生まで、総勢なんとっっ、

27名の大所帯😆!!

4月からスタートしたキッズプラスクラス始まって以来の大人数でしたが、

怪我もなく無事にイベントができたことにホッとしています。

コスプレOK、かわいいサンタがいっぱいいましたよ🎅

私はトナカイ、みちえ先生は「大津のおばちゃん」ではなくwwスノーマン⛄

謎のサンタおじさんも大活躍でした🎵

どのゲームも一生懸命、よく走りよく笑いました😊

クリスマスダンスを覚えた子供達もダンス発表があったり、

スクール生のみんなの演技発表があったり、

最後はサンタからのプレゼントがあったり、沢山楽しんでもらえました🎶

来月はいよいよ2019年❣

新年最初のプラスクラスは、1月13日(日)になります。

参加申し込みお待ちしております💗

 

f:id:TeamLino:20181210131256j:plain

みちえとわんこ、スノーマンとトナカイ(笑)いよいよ始まります!

f:id:TeamLino:20181210131149j:plain

宝探しリレー、みんな本気です!

 

f:id:TeamLino:20181210131104j:plain

サンタは誰だ!?

楽しかったね♪