最近のジュニアクラス

昨日はキッズとジュニア練習!!

最近入会したチビッ子弟君たちも元気に走り回ってます。

ジュニアの小学生に交じって負けじと頑張っています。

コンテストが終わり、通常練習に戻ってます。

舞台を踏むと度胸や自信がつくのか、動きがしっかりしてきました。

「一皮むける」ってこういうことを言うんですかね。

子供の吸収力には毎回驚かされます。

今度の課題ダンスは、キッズは「ももクロ☆クレヨンしんちゃん」

「幼稚園で踊った♪」

と、嬉しそうに頑張ってます。

ジュニアは「USA」

今年大流行のこの曲。

みんなノリノリ本当に楽しそうです。

楽しみのダンスの為に、前半のトレーニング、基礎練習も頑張ります。

どこかで発表したくなるくらいの熱心さです。

来週みんなの笑顔に会うのが楽しみです♪

f:id:TeamLino:20181112123457j:plain