キッズダンスドリーム ピエリ守山へ行ってきました🎵

昨日は子供達の晴れ舞台!!

キッズダンスドリームに出場しました。

今年は15名の大所帯、ステージに収まりきるか心配でしたが、元気いっぱい堂々たる演技を披露してくれました。

結果は、

「ピエリ守山賞」

エアロビックは我がチームだけ、そうそうたるダンスユニットがひしめく中の入賞!!

余りの驚きに、受賞の瞬間動画も取り忘れ、子供達と一緒に大喜びしていました。

 

審査員の言葉の中に、

「どのチームも甲乙つけがたい中で、どの賞も一生懸命練習し、努力した後が見られるチームを選んだ」

とありました。

 

本当に嬉しい言葉です。

どんな誉め言葉より私の胸に沁みました。

 

練習は裏切らない。

コツコツ努力、いつかいろんな形で成果に必ずつながる。

 

そんなことを、エアロビックを通じて少しでも、いつの日か、感じてもらえたらなぁ、と大喜びしている子供たちを見ながら思うのでした。

 

次はエアロビッククラスの番です。

気合入れて頑張ろう!!

f:id:TeamLino:20181112123306j:plain

入賞おめでとう!

 

 

f:id:TeamLino:20181112123457j:plain

大好きなチームメイト達♪

 

f:id:TeamLino:20181112123523j:plain

賞品に群がる子供達と動揺する代表(^▽^;)

 

f:id:TeamLino:20181112123539j:plain

メイクもばっちり!!

 

f:id:TeamLino:20181112123602j:plain

ナズマ館長と🌟