10月のキッズプラスクラス🌟

10月28日(日)チビッ子、お姉ちゃん、お兄ちゃん合わせて13名の元気ッズたちが参加しました😊

初参加の子も、久々に来てくれた子たちも、レギュラークラス生も、みんな仲良く楽しんでもらえました。

下は3歳から上は9歳まで❕❕

年齢差がありますが、大きい子が小さい子を見守る姿や、小さい子が大きい子に負けずと頑張る姿なども見られ、このクラスならではの良さではないか、と感じています。

広い体育館を思いっきり動き回れる開放感が何より気分爽快♪

思わずお母さんたちも一緒に走り回っていたりの光景も😊

こんな和気あいあい💛としたキッズプラスクラスに、来月も沢山参加して下さいますよう、お待ちしています。

*次回、11月25日(日)11:00~11:45、12月9日(日)10:30~11:30(クリスマススペシャルクラス)詳細決定次第、公式チームブログにてお知らせします。

 

 

f:id:TeamLino:20181029123159j:plain

f:id:TeamLino:20181029123226j:plain