LINE@はじめました😊

LINE@はじめてますが。。。

なかなか使い勝手が解らず、苦戦しております💦

この情報社会の時代の波に乗らなくては、と機械音痴の老婆は日々奮闘しております。

ほとんど更新がない化石LINE@ですが、こちらの方もどうぞよろしくお願いします。

Team Linoは大人部もあります。

実は、なかなかの精鋭部隊、成績も優秀な元エリートアスリート集団なのであります。

LINE@にはスペースの関係で大人部の紹介が出来てませんが、ボチボチ更新していきますので、どうぞ気長にお待ちください。

LINE@アカウント名は【Team*Lino】です。

検索してみてください。

 

f:id:TeamLino:20180305025559p:plain