SUZUKI JAPAN CUP2018 全国大会に出場しました‼️

11/3(土)SUZUKI JAPAN CUP全国大会が終わりました。

エンジョイチーム部門に滋賀県代表として参加しました。

今年は「アメージング賞」を受賞しました。

 

毎年色々ありますが、今年もなんとかこの日を迎え無事にみんなと演技出来た事が何より嬉しいです😊
朝からトラブル続きで会場に辿り着けるか挫けそうになったけど、これもまた想い出。
みんなありがとう‼️

大人になっても一緒に夢を追いかけ頑張れる、サイコーの仲間に乾杯🍻

これからもよろしくです❤️

 

打ち上げは食べる食べる‼️

スピードも量もハンパなかったです(笑)

 

こんな素敵な仲間に巡り会え、そしていつも影で支えてくれている家族がいて、応援して下さる方々に見守られて、ラッキーでハッピーなのだと再確認しました(特に今年は‼️)

 

さて、まだまだ年末までイベントにコンテストに目白押しです。

現実に引き戻されつつ(笑)前を向いて頑張ります。

f:id:TeamLino:20181105110626p:image
f:id:TeamLino:20181105110644p:image
f:id:TeamLino:20181105110555p:image
f:id:TeamLino:20181105110609p:image
f:id:TeamLino:20181105110638p:image
f:id:TeamLino:20181105110632p:image
f:id:TeamLino:20181105110614j:image
f:id:TeamLino:20181105110605j:image
f:id:TeamLino:20181105110618j:image

#suzukijapancup2018 #全国大会 #エンジョイチーム部門 #アメージング賞 #linoanapamauloa #エアロビック #打ち上げ楽しい #餃子サイコー #仲間サイコー #感謝