6月キッズプラスクラス開催しました❣️

先月5月はクラスがなかったので、2ヶ月振りのキッズプラスクラスでした🌸

 

今回はいつもの小学校体育館ではなく、フェリエ南草津さんにある市民交流プラザにて開催❣️

空調が効いていて快適空間なので、子供達も元気いっぱい♪

 

一般参加さんもたくさん来てくださり、15名のキッズたちが参加してくれました。

f:id:TeamLino:20240616141730j:image

今日の運動遊びは風船を使って遊びました🎈

連続でレシーブをしたり、高く放り投げてキャッチをしたり、みんなとても楽しそう♪

 

3チームに別れて、風船を使ったリレーをしました🎈

フワフワする風船と一緒に進むのはなかなか大変です💦

あちこち追いかけながら、頑張りました。

 

輪になってジャンプを飛んだり、柔軟をしたり。

f:id:TeamLino:20240616145053j:image

とっても柔らかくて背中に丸い円が出来ました👏

みんなの笑顔が素敵です❤️

 

そしてお待ちかねの今月のダンスは、ポケモンの

「POKEDANCE」です♪

f:id:TeamLino:20240616145105j:image

知ってる子が多くて流石ポケモン、みんな上手に踊れました😊

f:id:TeamLino:20240616145116j:image

2歳児さんから小学生までそれぞれが、マイペースで出来る運動はリズムエアロダンスならではです。

少しでも楽しさ、面白さが伝わりますように✨

f:id:TeamLino:20240616145126j:image
レギュラークラスの無料体験、見学、随時受付中です。

お気軽にお問い合わせ下さい。


来月のキッズプラスクラス は、

7月21日(日)11:30〜12:15になります。

f:id:TeamLino:20240616144022j:image
まだリズムエアロダンスを体験したことのないお友達も、月1回参加の方も大歓迎、楽しいイベントにご参加お待ちしてます☆

f:id:TeamLino:20240616145140j:image
↓ ↓@LINEオフィシャルページで動画をチェック✅↓↓

https://linevoom.line.me/post/1171851627051318799

#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #子供の習い事 #キッズイベント #子供イベント #リズムエアロダンス#未就学児対象