3月の大人部日記❤︎

一月経っての大人部チーム、みんなとっても頑張ってます(^^)

f:id:TeamLino:20230330034404j:image
どのステップも初体験♡のメンバーは凄い勢いで猛烈自主練‼︎

メキメキ力をつけてます(将来有望、間違いナシ‼️)

f:id:TeamLino:20230330034425j:image
レッスンキャリアはあっても演技となると、これがなかなか至難の業😅💦

フォーメーションやフロア動作に取り組んでます。


みんなエアロが大好きだから♡

間違っても大笑い、動きが不恰好でも大笑い、毎回爆笑で腹筋も鍛えられ一石二鳥⁉️


何せ平均年齢がアラフィフ、超アダルトチームなので、体のケアが欠かせない。

あちこちイタタタと言いながら、練習に明け暮れる日々なのでした(^^)

f:id:TeamLino:20230330034457j:image
ジムで顔を合わすくらいの「顔見知り」から、少しずつ「仲間」に変化していく様子も素敵です✨

f:id:TeamLino:20230330034504j:image
何より、みんなが「演技楽しい♪」「練習楽しい‼️」と笑顔で体育館に集まる最近の大人部なのでした。


来月も頑張ろう‼︎

 

#健康 #大人のお稽古 #大人の部活 #運動しよう #怪我しない体作り #生涯スポーツ #フィットネス #日常にフィットネスを #teamlino #aerobic #滋賀 #草津市