今日は1月キッズプラスクラス

今日1月22日は、新年初!月イチオープンクラス、キッズプラスクラスでした。

f:id:TeamLino:20230122212017j:image
急なお休みも重なり、未就学児さん2名、小学生3名、計5名、といつもより少ない参加人数でしたが、始まる前からみんなで鬼ごっこやおんぶ合戦をしたり、ワイワイ楽しい雰囲気♪

初めのご挨拶も元気いっぱい大きな声で準備バッチリ👍

f:id:TeamLino:20230122212034j:image

初めの運動遊びは、椅子取りゲームならぬシート取りゲーム。

逃走中のハンター顔負けの先生に捕まらないよう、凄いスピードで逃げながらシートへダイブするみんなの素速いこと‼︎

f:id:TeamLino:20230122212047j:image
次は、一列になったシートをジグザグで進んだり、飛んだり、手足で橋を作りながら進んだり、とても上手に出来ました。


円になってジャンプしたり、しゃがんだり、柔軟体操もとても柔らかくてブリッジのトンネルをちっちゃい子さんにくぐってもらいました。

f:id:TeamLino:20230122212118j:image
最後はダンスです。

今月は、「ココロ、オドルほうで」

meiyoの曲、実はauCMソングなのでサビにくると「あ!知ってる‼︎」とノリノリに\(^o^)/

お祭りの振りで楽しそうに踊ってました。

f:id:TeamLino:20230122211957j:image
今日も楽しく、笑顔弾けるクラスになりました。
2歳児さんから小学生までそれぞれが、マイペースで出来る運動はリズムエアロダンスならではです。


次回は2月12日日曜日です。

毎月違う楽しい遊びやダンスを準備していますので、お友達を誘って是非遊びに来て下さい❣️

f:id:TeamLino:20230122211427j:image
まだリズムエアロダンスを体験したことのないお友達大歓迎です☆

沢山のお友達が参加してくれますように、ご参加お待ちしてます(^^)

 

#teamlino #aerobic #エアロビックスクール #小学生対象 #草津市 #滋賀 #子供のお稽古 #リズムエアロダンス #未就学児対象