1月オトナのためのエアロ開催しました(^^)

本日、1月オープンクラス、オトナのためのエアロを開催しました。

ご参加の皆様、どうもありがとうございました❤︎


コロナ感染者急増の中での開催となりましたが、余裕を持ってソーシャルディスタンスが取れ、感染対策をしっかりしながら、レッスンを楽しんでいただきました。

皆さんの笑顔が、とても嬉しかったです(*´꒳`*)

f:id:TeamLino:20220116183306j:image
今回も初参加の方がおられましたが、ジムレッスンとは違ったアットホームな雰囲気を楽しんでもらえたらなぁ、と全力でレッスンしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


1本目の機能改善エアロには、継続参加の方が多く、楽しそうに踊っている姿に私も元気をいっぱいいただきました♡

f:id:TeamLino:20220116183401j:image

後半のマット運動では股関節や腰周りのほぐしをしました。ビフォーアフター(^^♪を体験してもらい、機能改善を実感、満足‼️

f:id:TeamLino:20220116183414j:image
初めてさんや初心者さんがほとんどのこのクラス、ママ友さんやご夫婦、ご家族など、是非お誘いでご参加、期待してます(^^)


2本目の脂肪燃焼エアロは今までより少しシンプルにしました。

きっちり動作をこなしたり、しっかり面を変えたり、ムーブメントそのものに集中してほしかったからです。

覚える事にパワーを使う分を、正確なムーブメントに使って欲しいし、体に効かせたいと、今月から少しだけ、シフトチェンジしました。

後半は上半身と下半身の連動性、頭と体の体操にもトライしてもらいましたよ。

大爆笑で、頑張りました(≧∀≦)

f:id:TeamLino:20220116183429j:image

マットは、腹筋、臀筋トレーニング。1人じゃなかなか頑張らなくても、みんなと一緒なら出来ちゃいます✌︎('ω')✌︎

f:id:TeamLino:20220116183441j:image


ほんわかしたオトナのためのエアロです。

まだ未体験の方も、ご無沙汰の方も、日々進化のこのクラスへ、ご参加お待ちしてます。


来月は、2月20日日曜日13:00〜14:00〜の時間変更になっております。

f:id:TeamLino:20220116183458j:image

ご参加お申し込みは、

Team  Lino公式ブログ内問い合わせフォーム

http://teamlino.hatenablog.com/

チーム公式メールアドレス

wankoetomi@gmail.com

より、お申し込み下さい。

↓↓Team Lino@LINEはこちら↓↓

https://linevoom.line.me/post/_dWSKPRf3oOpiwds6oNIzcrPk_t51_BfhLGgDXo4/1164232493902081453